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商品に関する質問

飲み方について

Q1. 「Limit Break®」はどれくらい摂ったらいいのでしょうか?
1日1~3袋を目安に、そのままお召し上がりください。
Q2. 量を摂りすぎても大丈夫ですか?
「Limit Break®」は食品素材のみで作られたサプリメントで、添加物は使用しておりませんので、安心してご利用いただけます。ただし、通常の食品と同様に、常識の範囲を超えた使用はお控え下さい。
Q3. 商品はどのように保管すれば良いですか?
直射日光・高温多湿を避けて保存してください。また、開封後はお早めにお召し上がりください。

飲んでいいかの判断について

Q1. 他のサプリメントや薬と併用しても大丈夫ですか?
他の健康食品やお薬と併用していただいても問題ございませんが、処方されているお薬と一緒にお飲みいただく場合は念のためかかりつけの医療機関にご相談ください。
Q2. 子供に食べさせても大丈夫ですか?
はい、お子様も安心してお召し上がりいただけます。
Q3. 「Limit Break®」はドーピングに抵触しませんか?
「Limit Break®」はアンチ・ドーピングに対応した製品です。LGC社(英国)で全ロット検査を行い、ドーピング成分が含まれないことを確認しています。

成分について

Q1. どんなスポーツに役立ちますか?
幅広いスポーツにお役立ていただけますが、特に、マラソン、スイミング、ロードバイク、クロスカントリースキーなど、持久系のスポーツをしている方におすすめです。
Q2. どんな実感が得られますか?
モニター調査※では、摂取前に比べて「楽に運動することができた」「運動後の残り方が違う」といった声が聞かれました。ぜひ、お摂りいただいたうえで、ご自身の体感をお確かめください。
  ※アスリート13名が、摂取とトレーニングを4週間継続

お支払いに関する質問

支払方法について

Q1. どのような支払い方法がありますか?

お支払い方法につきましては、下記のいずれかをご利用頂けます。

・クレジットカード払い (手数料無料)
※VISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESS・DinersClub・JCBがご利用いただけます。

・Amazon Pay (手数料無料)
※Amazonアカウントをお持ちのお客様がご利用可能な決済方法です。

・■NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
NP後払いバナー
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

・Paidy(手数料無料)
※メールアドレスと携帯電話番号を入力後、SMS(ショートメッセージ)による本人確認を行うことで決済が完了します。

・代金引換
※手数料は無料です。
※お届け時に配送会社へ商品代金を現金でお支払いする決済方法です。

・銀行振り込み
※振込手数料はお客様負担となります。
※商品の発送は入金確認後となります。
振込先口座
三井住友銀行(0009)麹町支店(218)
普通預金 8543222 カ)ドーモコーポレーション


支払用紙について

Q1. NP後払いの支払い期限が過ぎてしまったときは、どうすればいいですか?

お手元の払込用紙で入金できない場合は、【03-6825-3920】までご連絡ください。

Q2. NP後払いの払込用紙を紛失したのですがどうすればいいですか?
払込用紙につきましては【03-6825-3920】までご連絡ください。
Q3. NP後払いはどこで支払いが可能ですか?

商品とは別に請求書が株式会社ネットプロテクションズより郵送されます。
内容をご確認いただき、請求書発行から14日以内に「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」などで、お支払いください。ご注文者様ご住所とお届け先ご住所が異なる場合は、ご注文者様へ振込用紙のみお送りいたします。

領収書について

Q1. 領収書は発行できますか?

領収書の発行は、お支払い方法により異なります。

◆ 後払い
払込票の受領証が領収書となります。

◆クレジットカード払い
商品に同梱されている「納品明細書 兼 領収書」をご利用ください。
なお、クレジット会社から発行される明細書が正式な領収書となるため、
3万円を超えた場合でも収入印紙は貼付しません。
※上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。
※領収書の再発行は致しかねます。

送料について

Q1. 送料はいくらですか?

送料は、全国一律1,000円です。なお、会員にご登録頂くと送料が無料になります。

会員に関する質問

会員について

Q1. 会員とは、どういうものですか?
会員はご登録時の入会金や会費なども一切かかりません。
会員になると、お買い物の際の住所入力が省けたり、便利なマイページ機能がご利用頂けます。
さらに、会員の方には送料無料の特典や、割引クーポンの配布、お買い物金額に応じたポイント還元などがあり、お得に商品をご購入頂けます。
会員情報の変更や退会は、マイページからいつでも行うことが可能です。
※退会されると購入履歴や、お届け先等の情報、保有ポイントは全てなくなりますのでご注意下さい。

会員情報の変更について

Q1. 会員情報を変更したい場合は、どうすればいいですか?
『MYページ』にログインして、会員登録内容を変更してください。
ログインする際には、ID(メールアドレス)・パスワードが必要となります。
パスワードを忘れた方はこちら →

パスワードについて

Q1. ID・パスワードを忘れてしまったのですが。
パスワードを忘れた方はこちらから【パスワードの再発行】を行ってください。

メールについて

Q1. お店からの確認メールが届かない。

当店からのご連絡はメールにて行わせて頂いております。

携帯電話、スマートフォン、iPhoneのドメイン設定(迷惑メール設定・受信拒否設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない事がございますので、下記のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。

mail:info@stegg.jp

※設定方法は各通信キャリアのサイトよりご確認ください。
・docomoサイト:http://www.nttdocomo.co.jp
・auサイト:http://www.au.kddi.com/
・softbankサイト:http://mb.softbank.jp/mb/

ご利用方法に関する質問

注文方法について

Q1. どのような注文方法がありますか?
インターネットにてご注文を承っております。
詳しくは【ご利用ガイド】を参照ください。
Q2. プレゼントにしたいので金額を記載した明細を入れたくないのですが。

お届け先とご注文者様の住所が違う場合「お買い上げ明細」は同梱いたしません。

★ NP後払いの場合
払込票がついているお買上明細書はご注文者様のご住所へ郵送されます。請求書発行から14日以内に「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」などで、お支払いください。

★ その他のお支払い方法の場合
商品にお買い上げ明細は同梱されません。

Q3. 海外への発送について

商品のお届け先は日本国内のみとなります。

申し訳ございませんが、海外への発送はお受けしておりませんので、ご了承下さい。

返品・交換に関する質問

キャンセルについて

Q1. インターネット注文で間違えてしまい、キャンセルしたい時はどうすればいいですか?

注文直後は、キャンセルできる可能性がございますので、下記お問い合わせ窓口にお問い合わせください。
発送手続きに進んでいる場合やお受け取りされている場合は、お客様のご都合によるキャンセルは受付しておりません。ご希望にそえず申し訳ございません。ご了承くださいますようお願いいたします。

【お問い合わせ窓口】
TEL.03-6825-3920(平日 10:00-17:00)

返品・交換について

Q1. 交換、返品したいときは、どうすればいいですか?

商品の性質上、お客様の都合による返品は原則的にお断りしています。
1.あきらかな不良品、性質に問題がある場合
2.当店の過失によりお客様が注文した商品と相違する商品が届けられた場合上記に該当する場合、商品到着日より7日以内にお問い合わせフォームかお電話でご連絡をお願いいたします。ご返信をもって、受け付けとさせていただきます。この期間を過ぎた場合、返品はお受けできません。不良品をご返送される際には、必ず納品書の同封をお願いいたします。納品書の同封がない場合は、ご返品をお受けできない場合がございますのでご注意ください。

【お問い合わせ窓口】
TEL.03-6825-3920(平日 10:00-17:00)

返品の受付につきまして、詳細は【特定商取引法】に基づく表示でご案内しております。
特定商取引法に基づく表示 →

定期購入に関する質問

定期購入について

Q1. 定期購入とはどんなサービスですか?

お得でご注文の手間がかからないサービスです。

定期購入5つのメリット
1.毎回の購入金額が都度購入価格より更に10%OFF
2.送料&手数料が無料
3.ご希望の間隔で指定日時に自動でお届け
4.マイページより変更や休止・解約がOK
5.ご購入額の10%をポイント還元

変更について

Q1. 定期コースの支払い方法は変更できるのですか?

次回のお届け予定日の1週間前までに、【マイページ】でお手続きできます。

◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お支払い方法の変更」をクリック
4.ご希望の支払い方法にチェックを入れ、「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック

Q2. 定期お届けコースの次回のお届けを早めたり遅らせたりすることはできますか?

次回のお届け予定日の1週間前までに、【マイページ】やお電話でお手続きできます。

◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お届けサイクルの変更」をクリック
4.ご希望のサイクルにして「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック

お届けサイクルは次の3つから指定できます。
間隔で指定する=10~90日間の希望日数の間隔でお届け(時間指定が可能)
日付で指定する=毎月/2ヶ月/3ヶ月の間隔で、1~28日/月末の希望日付にお届け(時間指定が可能)
曜日で指定する=毎月/2ヶ月/3ヶ月の間隔で、第1~第4の希望曜日(月曜~日曜)にお届け(時間指定が可能)

◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。

【お問い合わせ先】
株式会社ドーモコーポレーション
TEL.03-6825-3920(平日 10:00-17:00)

Q3. 定期お届けコースの商品の数量を変更できますか?

次回お届け予定日の1週間前までに、【マイページ】やお電話でお手続きできます。

◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お届け商品の変更」をクリック
4.ご希望の数量に変更する(請求金額が変更になる旨のメッセージが表示されます)
5.「この内容で変更する」をクリック

◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。

【お問い合わせ先】
株式会社ドーモコーポレーション
TEL.03-6825-3920(平日 10:00-17:00)

Q4. 定期お届けコースのお届け先を変更できますか?

次回のお届け予定日の1週間前までに【マイページ】やお電話でお手続きできます。

◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お届け先情報の変更」をクリック
4.お名前・住所・電話番号を入力して「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック

◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。

【お問い合わせ先】
株式会社ドーモコーポレーション
TEL.03-6825-3920(平日 10:00-17:00)

解約・一時休止について

Q1. 定期お届けコースは、解約できますか?

定期お届けコースの解約につきましては、次回のお届け予定日の1週間前までに、【マイページ】やお電話でお手続きできます。

◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「一時休止・解約手続」をクリック
4.「ご解約」のチェックボックスをクリック
5.「休止・ご解約の理由」を入力して「確認ページへ」をクリック
6.「この内容で変更する」をクリック

◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。

【お問い合わせ先】
株式会社ドーモコーポレーション
TEL.03-6825-3920(平日 10:00-17:00)

Q2. 次回のお届けを一時休止(1回お休み)することはできますか?

一時休止を1回から最大6回まで選択可能です。
次回のお届け予定日の1週間前までに、【マイページ】やお電話でお手続きできます。

◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「一時休止・解約手続」をクリック
4.「一時休止」のチェックボックスをクリック
3.「一時休止」する回数を選択(1回から最大6回まで選択可能)
5.「休止・ご解約の理由」を入力して「確認ページへ」をクリック
6.「この内容で変更する」をクリック

◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。

【お問い合わせ先】
株式会社ドーモコーポレーション
TEL.03-6825-3920(平日 10:00-17:00)

納期について

Q1. 定期お届けコースはどれくらいの間隔で届きますか?
お届けサイクルは次の3つからお選びいただけます。
・間隔で指定する=10~90日間の希望日数の間隔でお届け(時間指定が可能)
・日付で指定する=1ヶ月毎/2ヶ月毎/3ヶ月毎の間隔で、1~28日/月末の希望する日付にお届け(時間指定が可能)
・曜日で指定する=毎月/2ヶ月/3ヶ月の間隔で、第1~第4の希望曜日(月曜~日曜)にお届け(時間指定が可能)
※一部キャンペーン商品を除く

プライバシーポリシーについて

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【個人情報のお取り扱いについて】ページをご参照ください。
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